記事一覧

スポンサーサイト


海での出会い

高橋尚美
七里ガ浜の駐車場を散歩していると、ニコニコしてこちらを見ている短パンにTシャツで白髪のカッコイイお兄さんが
寄ってきて、自分もアイリッシュセターを飼っていたとかで、ボスケをハグハグしてくれました。波乗りやクルマの話をしながらどこかで見たことのある人だと思い、帰って調べると昔のメンズクラブのモデルさん高橋尚美さんでした。
最近は、青汁やサントリーセサミン、グンゼの TシャツのCMに出演されています。とても60過ぎにはみえません。
彼のブログに私達3人の後ろ姿をアップして下さいました。優しい眼で穏やかな口調で話をする尚美さん。
カッコイイ〜〜の一言です。またお会いできればいいなぁ〜。
彼のブログ 面白いですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

